朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

注意事項&プロローグ

小説についてにも書かせていただきましたが、こちらでも読んでいない方のために書かせていただきます。

この小説は、

杉原梨江子著
『木精占い~古代ケルトから伝わる樹木のメッセージ』(実業之日本社刊)
『古代ケルト聖なる樹の教え』(実業之日本社刊)

この2冊を題材にした作品です。
掲載の許可をいただいてますが、内容に関しては著者様とは一切関係はありません。
私個人が読んで感じたままの個人解釈で書いてます。
なので、著者様の想像とは違う所が多々あるはずです。
物語として楽しむだけにして頂きたいです。
詳しい内容は、実際に本を読んでください。

 

◇プロローグ

 

木精って、皆さんは知っていますか?

 

木精とは、樹木に宿る精霊のことです。木精達は、それぞれ神秘の力を持っています。そして私達は、誰もが1本の樹木を持って生まれ、木精たちに守られたり、導かれたりしています。

 

これは、木精たちと出会った人達のお話…

 

………

 

………

 

また会おうって約束した。

 

また一緒に話そうって。

 

私が見つけてあげるって。

 

でも、ずっと探し続けてるのに見つからないよ。

 

 

今あなたはどこにいるの…?

 

ねぇ、本当に、またあなたに会えるの…?

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com