朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第1話Ⅱ

「んっ、何あれ?」

 

何か飛んでる…?

 

ピンクの髪をした、ポニーテールの女の子。背中に羽が生えてて…

 

あれってもしかして妖精?

 

そんな事を思っていたら、目の前にその妖精が来て…

 

「やっと会えた。見えてるよね。私の事」

 

いきなりの事で驚いて、私は声を出す事が出来なかった。

 

ちょっと待って、妖精って架空の生物だよね。何でここにいて、私に見えるの?

 

と、思っていた時…    

 

『やっと会えた、会いたかった』

 

と、私の中から聞こえてきた。しかも、何故か涙を流してる。

 

今の何?会いたかった?

 

「どういう…、こと…?」

 

思わず口に出してしまっていた。

 

「やっぱり見えてるんだ。この学校以外の人で、私が見えた人初めて!嬉しい!ねぇ、

名前なんて言うの?」

 

と、嬉しそうに、妖精は聞いてきたけど、私は思わず駆け出していた。

 

何、あの生物?それに、私の中から声がした。

 

何で?今まで、そんな事一度も無かったのに。訳が分かんないけど、涙まで出てるし。

 

夢なのかな、そうだったらいいのに…

 

でも、何か違う気がする。この気持ちはなんだろう?驚いているのに、不思議なくらい

 

喜んでいる私がいる。本当にどうして…?

 

もうチャイムが鳴るから、教室に戻ろう。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com