
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第2話Ⅲ

「はじめまして、桜の木精です」

 

私は驚いて、理事長と桜の木精を交互に見比べていた。

 

「あの…?」

 

「驚かせてしまったかな?」

 

そう言って、理事長は笑っている。そんな笑う事かな?

 

「この子は…?」

 

「桜の木精だ」

 

あの、それはさっき聞いたので分かってるのですが…

 

「この学園にある木々には、それぞれ木精が宿っているのだよ」

 

「そうだったんですか」

 

「それでだ、君を呼んだ理由はここからなのだがね。君にはゲームに参加してもらいたいのだよ」

 

いきなりで驚いた。そんな事、学校の規則にはなかったのに…

 

「それは、どんな…?」

 

「その君が今持っている首飾りを奪い合うという内容だ。そして、君の役目は他に21人いる参加者からそれを守り、奪おうとしてくる人達を倒す事。理解出来たかな?」

 

「はい。でも、あの、なんでそんなのに参加しなきゃいけないんですか?」

 

出来れば、参加したくない。そんな危なそうなゲーム。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com