朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

今日はちょっぴり早めです"(-""-)"

今日はちょっぴり早目の更新なのです。

最近は出掛けてる事が多くて、遅めの更新になってしまってました。

まぁ、学校や仕事に行ってる人は出掛けてるなんて当たり前かもしれませんが・・・

それでも見に来てくださっている方には、感謝しております。

本当にありがとうございます(*'ω'*)

 

最近は少しですが、テレビを見る事が増えました。

ドラえもんとかしんちゃんとか金曜ロードショー位ですけど。

ほぼ金曜日だけですね。

これから、ハリーポッターを見ようと思ってるのです。

ボク、まだ死の秘宝の後編を見ていなくて、再来週には見れないかちょっと楽しみにしているのです。

どんな終わり方をするのか、これからドキドキワクワクなのですよ(≧▽≦)

 

f:id:sakuya-62:20160610203735j:plain

最近、粉ものの画像ばかりですね。

たこ焼きともんじゃ・・・

好きなので、たまに食べに行くのですが、この頃は多いですね。

大阪で1番美味しいと看板に書いてあったたこ焼き屋さんのたこ焼きなのです。

外はサクッとしてて、中はトロッとしてたのです。

美味しかったのですが作り置きじゃなくて出来たてが食べたかったですね"(-""-)"

他にも大阪で2番目に美味しいたこ焼き屋というのも見つけたので、また食べに行ってみたいなと思います。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com