朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第2話Ⅺ

『やっと届いた。そう、あなたが、私なのね』

 

声が聞こえた。そっと目を開けると、真っ白で、何も無い空間だった。これは、夢…?

 

『いらっしゃい』

 

えっ、いらっしゃいって普通に。

 

『ここは、私の空間。というか、あなたの心の中ね。あなたにとっては、夢みたいなものだけど』

 

「あなたは誰?」

 

『私はあなた。私は、あなたの前世』

 

「えっと、よく分からないけど。私の前世はあなただったという事でいいですか?」

 

『まぁ、そういう事』

 

前世と言われても、難しい。

 

でも、私に似てる。私より、大人っぽいけど。

 

よく見たら、今日もらった首飾りを付けてる。

 

『やっと、普通に話す事が出来た』

 

「えっと、ずっと話し掛けてたんですか?」

 

『そうよ。あなたには無いかもしれないけど、私には特別な力があるの。石の中だったから、あなたには全く聞こえてなかったみたいだけど』

 

「この石はあなたの力で作ったんですか?」

 

『そう、これは私の力を封じ込めて作った石。私の事、夢で見たでしょう』

 

「はっ、はい。そうですね」

 

『曖昧な返事をする所までそっくりなんて、面白い』

 

「あの、そういう場合じゃないですけど。というか、あなたのせいで私は変なゲームに巻き込まれたって事ですよね」

 

『そうなるよね。ごめんなさい、私の事に巻き込んでしまって』

 

うぅ、謝られたら何も言えない…

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com