読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

久しぶりのゲーム攻略( *´艸`)

このブログでは初のゲームネタなのですが、今月の初め頃に中古のゲームを買ったのです。

まぁ、何のゲームかと言うと・・・

f:id:sakuya-62:20160620211103j:plain

バカとテストと召喚獣」のゲームです。

最近、小説を一気読みしまして、最終巻の番外編はまだなのですが。

この作品にどっぷりハマっていたのですよ(≧▽≦)

ゲーム内容をあまり知らずに買ったので、かなり攻略が大変でした。

まさかの陣取りゲームだったとは(;゚Д゚)

何度もやり直しをし、やっと終わりました。

f:id:sakuya-62:20160620211608j:plain

セーブデータをキャラクターで綺麗に並べると、何故か達成感がありますよね。

ついついやってしまうのです(〃´∪`〃)ゞ

攻略順もこの通りなのですが、一番やりにくかったのが、「雄二」でしたね。

得意科目が無い上に、成績があまり良くない、そして対戦相手が頭のいい姫路さん、優子ちゃん、翔子ちゃんという勝ち目無しの戦いでした。

何度やり直したことか・・・(´;ω;`)

逆に攻略しやすかったのが、意外と「明久」でした。

世界史と日本史が得意で、召喚獣での戦いは勝率が高かったのです。

驚きですよね♬

Aクラスのメンバーは、点数はすごく良いのですが、倍の点数でも召喚獣での戦いではなかなか勝つ事が出来なかったのです。

ボクとしても、意外な感じだったのです。

すごく頭を使うゲームで、難易度も高いので、おススメはあんまり出来ませんが、そこそこに楽しめたと思います。

次は攻略中で放置してしまったゲームの続きをしようかなと思います。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com