朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第3話Ⅷ

「何するの!?春菜を傷付けたらダメなの!」

「はぁ、何言ってんだ?このゲームを作ったのお前らだろ。俺はその通りに行動しただけじゃねえか」

「でも、ダメなものはダメなの!」

「じゃあ、そこの女が俺を止めればいいだろ。そういうルールだったはずだ」

「春菜も戦って!」

そうサクラは言うけど、私はやっぱり動けなかった。いつの間にか、着物姿になっている。スカートは制服のままで、腰には刀があった。ゲームが始まったからだろうか?でも……

「私には無理…」

彼は柱に刺さった剣を抜き、鞘に戻した。

「それ、どういう意味だ?」

「私はあなたと戦う理由がない」

「今、俺に襲われといて、それを言うのか?」

「はい」

「じゃあさ、願いを叶える権利を俺にくれないか?」

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com