
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

実況完結(^O^)/

密かにやっていた実況が完結しました。

まぁ、3作品目なのですが。

この前の金曜日に「SPIEGEL EI」の実況が終わったのです。

久し振りにコメントまで頂けて、すごく嬉しかったのです(≧▽≦)

前作の「愚者アリア」の最後にもやったのですが、ラストに自作の絵を載せてました。

f:id:sakuya-62:20160711211047j:plain

はい、これです。

頑張って練習してるのですが、あんまり上手く描けないですね。

絵の才能が欲しいのです(>_<)

 

そういえば、昨日選挙がありましたね。

何故か某有名実況者さんとTwitterで討論になってしまいました(*ノωノ)

討論といっても、2,3回ツイートを返してただけですけどね。

最後は怒らせてしまったみたいで、申し訳無かったのです。

ボクが思った事をなんでも言ってしまう馬鹿だからこんな事になってしまったのでしょうか?

でも、憧れの某有名実況者さんに返信いただけて、すごく嬉しかったのですよ(*´ω`*)

なに馬鹿なこと言ってんだって感じですが。

まぁ、ボクはこういう人間なので、怒らせた事以外はあまり反省はしてないのです。

それでも、お付き合いいただければと思います(*'ω'*)

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com