読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第3話Ⅹ

木精物語

「しょうがないな」

そう突然、彼が言った。仕方ないというように、ため息をついて…

「えっ…?」

「離れるのが嫌なんだろ?」

「……はい」

なかなか泣きやめず、目をゴシゴシと拭きながら、彼を見る。

「ごめん、泣かすつもりはなかったんだ」

そう言って、彼は私の顔に手を伸ばして、涙を拭ってくれた。男の人なのに、優しい手付きでちょっと驚いた。

「とりあえず、今は止めておく。最後まで、一緒にいられるように俺がお前を守ってやるから、終わったら俺に願いの権利をくれ。それでいいか?」

「いいんですか…?」

「聞き返すなよ。じゃあ、今渡してくれるのか?」

 私は首を横に振って、「ありがとうございます」とお礼を言った。

「とりあえず、その敬語やめろ」

「?」

「俺はお前と同い年だし。同じクラスだろ」

そうだったっけ?まだ、クラスの人の事全然覚えてないから。もしかして、これってすごく失礼な事ことだよね?

「えっと、ごめんなさい」

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com