
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第4話Ⅱ

朝、教室に着いて、クラスを見回したら、悠君を見つけた。本当に同じクラスだったんだ。クラスの人の名前くらい覚えないと…

昼休みに本を確認したけど、昨日以降内容は増えてはいなかった。

 

 

 

放課後になって、また理事長室に向かった。今日は何事もなく、理事長室に着き、ノックをする。返事が無い…。いないのか中を確認しようとすると…

「どういう事ですか!?」

突然、叫び声が聞こえた。扉を少し開け、中を確認すると性格がきつそうな見た目をしている女子生徒が、理事長に怒鳴っていた。

「どうして、私じゃなくて、この子なんですか?」

「それを決めるのは、私じゃないんだ。だから、私に聞かれても困る。とりあえず、君にその素質がなかったという事だ。分かってくれたかね」

「そんな言葉だけでは、納得出来ません!」

「と言われてもな…」

理事長は困り果てていた。私のも理事長が決めた訳じゃないって言われたし。多分、理事長の言ってる事は本当なんだと思う。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com