読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第4話Ⅴ

「何で、そんな事するんですか?」

「目障りだからよ。私の家にはいらないの。母さんだってそう思ってるんだから。この子がいなければ、母さんが苦しむ事も無かった。だから、この子を消して幸せになるのよ」

「ダメです。そんなの絶対許せません。あなたは人の事なんだと思ってるんですか?」

「何をそんなに怒ってるのよ。この子がいるせいで苦しんでいる人がいるの。なら、いない方がいいじゃない。それに、これは私の家の問題よ。あなたには関係ない事でしょ」

「そうかもしれません。でも、人の気持ちも考えようとしない、ひどい事を言って人の心が傷付いても気にしない、そんな人に関係ないって言われたくありません」

「生意気な事言ってるんじゃないわよ!」

このままケンカになりそうになった瞬間…

「やめなさい、2人とも。とりあえず、私は決定を変えるつもりもないしする事も出来ない」

「それはどういう意味ですか!?それじゃあ、この話し合いには意味がないとでも言うつもりですか?」

「初めから私はそう言ってるのだが。相手を決めるのは木精達で、相性の合っていない相手には、力を発揮出来ないんだ」

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com