
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

見学です(*^-^*)

ブログ

昨日は事務所で発売されるCD「からふる⇔こねくと」の座談会収録の見学に行ってました。

ボクがお世話になっているコトノハさん達等が出演されているのです。

8/15に発売なので、興味がある方はご購入をお願いしますm(_ _)m

 

ってそれだけじゃないのですよ。

終わりかけてしまいました(;^_^A

何が書きたかったかと言うと見学に行って、すごく勉強になったのですよ。

どうというのは、言葉にしにくいので書けませんが・・・

それに、色々と悩みも聞いていただいちゃいました。

 

その内容は、様々な人にボクの事を知ってもらいたいけれど、どうしたら良いか分からないというものです(*ノωノ)

見に来てくださっている方にはもちろん感謝しています。

でも、もっと色々な方に知っていただきたいのです。

宜しければでいいので、ボクのブログを広めて下さい。

ボクはまだまだだし、素敵な人間ではないかもですが、応援してくださると嬉しいのです。

わがままで申し訳ないのです。

ちゃんとボクも頑張りますよ<(`^´)>

皆様に面白いとか楽しいと思える作品を作っていく所存です。

どうぞよろしくお願いします。

 

最後に、今日は写真が無かったので、前に食べたカツ丼の写真を載せます( *´艸`)

f:id:sakuya-62:20160801213133j:plain

ただの縁起的な意味で。

勝つですからね(n*´ω`*n)

駄洒落かよって感じですが、今日はこの位にしておきます。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com