
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

金曜ロードショーは良いですよね(*^-^*)

先週に引き続き、金曜ロードショーを見ているのです。

この前はジブリ作品の「コクリコ坂から」でしたね。

兄妹同士の恋愛なのかと思っていたら、最終的には違いましたね( ゚Д゚)

最後にあの二人はどうなったのでしょうか?

分からない感じで終わってしまいましたね。

付き合って、結婚までいったらいいなっと密かに思ってたりします。

 

金曜ロードショーといえば、毎回イベントがありますよね。

今回は名場面を見て、旗を立てようという内容でした。

f:id:sakuya-62:20160819223200j:plain

まぁ、ほとんどありませんね。

集中しすぎて、こっちまで意識して無かったのですよ。

ボクの家にいるテレビの守護神が少し写ってますね。

気にしちゃだめですよ(n*´ω`*n)

今日はいい点とれるように、頑張ります。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com