
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第4話ⅩⅩⅢ

それから、帰り道の途中で、サクラが話し掛けてきた。

「ねぇ、春菜。さっきのは私も違うと思うよ?」

心配そうに聞いてくる。さっきの話、サクラも聞いてたんだ。

なんて答えたらいいのかな?

「何で?子供が親の言う事を聞くのは、普通の事じゃないかな?」

「そうだけど…」

複雑そうな顔してる、困ってる感じ。

「つらくないの?悲しくないの?」

「普通の事してて、そんな事思う訳無いよ」

普通だと自分に言い聞かせる。間違った事をしてるわけじゃない。そう言い聞かせないと、可笑しくなってしまいそう。

「でも…」

「ごめんなさい、それ以上何も言わないで」

悠君と同じように言葉を止める。どれだけ言われても、私は考えを変えるつもりはないから。これ以上、心無い事を言わせないでほしい。わがままでも何でもいいから。

今の私は、帰ったら怒られるんだろうか、どうやって言い訳しよう、とかそんな事で頭がいっぱいだから。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com