
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

8月ラストですね。

今日で8月も終わりですね。

最近は肌寒く、夏という感じがあんまりしなくなってしまいました。

今年の夏は終わるのが早いなと思っているのです(*'ω'*)

 

さてさて、この前、ドトールで「グリーンレモティーハニー」を飲んできました。

ポスターで見た時、すごい緑色だなっと思っていたのです( *´艸`)

f:id:sakuya-62:20160831203115j:plain

というわけで、写メってきました。

実物も結構緑色でした。

中に細々したレモンが入ってて、飲んだ時驚いてしまったのです(≧▽≦)

またありましたら、こういう変わった飲み物を飲んでみたいと思います。

 

それでは、またです♪

 

 

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com