
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

大阪サマーナイトランに参加してきました(≧▽≦)

ブログ

一昨日はブログの更新を出来なくて申し訳ありませんでした。

更新した瞬間たくさんの方が見にきてくれて、とても嬉しかったです。

ありがとうございます(*^_^*)

 

さてさて、サマーナイトランって何というコメントがTwitterでもらっていたのですが、名前を英語にしただけだと思いますが、夜のマラソン大会です。

事務所の方々と12時間リレーに参加させていただきましたヽ(^o^)丿

夜の7時から、朝の7時までの長い間、交代で走っておりました。

Twitterで応援とお疲れ様と言って下さった方、本当にありがとうございました。

しんどかったですが、なんとか途中で歩く事無く走りきりました。

最終的には、2.2kmを5週し、合計で11km走りました( ゚Д゚)

人生初の距離です。

おかげで筋肉痛なのです(>_<)

でも、いい思い出が出来て嬉しいのです。

 

写真が無いので、ネイルをした写真を載せますね。

f:id:sakuya-62:20160905213250j:plain

マラソン大会以外にも色々なイベントをしていまして、その1つにネイルをしてもらえるというのがあったので、やってもらいました。

暗いところだと光るのですよ(#^.^#)

外だと気付かなかったのですが、家で電気を消したら光っててビックリしました。

写真に残せないのが、残念なのです。

その他、色んなイベントに参加させてもらって楽しかったのです。

また、こういうのがあれば、参加したいですね。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

 

広告を非表示にする
Future×Link Radio
☆第3,4週金曜23:00よりFM西東京(84.2MHz)にて放送中です♪
<公式HP> http://flr.webcrow.jp/
<お便りはこちらにお願いします> link@music-bunker.com
☆件名にStarチームと3.4目宛てを明記して下さい。
☆朔夜夕佳宛てにお便りお待ちしております!