
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

観劇&懇親会をしてきましたヽ(^o^)丿

ブログ

昨日は観劇と懇親会を事務所で行っておりました。

劇団☆新感線の朧の森に棲む鬼という演劇を見てきました。

古い時代の戦がメインの話でした。

殺陣がすごくて、時代劇を見ているようでした。

この物語を今後に生かせたらと思っています(≧▽≦)

 

あと、懇親会もしてきましたよ。

皆でご飯を持ち寄ったのです。

ボクはマックのチキンを持って行ったのです。

手作りを持ってくる人がいて、自分の女子力の低さがって思っちゃいました(>_<)

f:id:sakuya-62:20160907212225j:plain

全員で写真も撮りましたよ。

ケーキやワインも出てきて、すごいなって思ってました。

半年後もまたあるので、また参加出来たらと思います。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
Future×Link Radio
☆第3,4週金曜23:00よりFM西東京(84.2MHz)にて放送中です♪
<公式HP> http://flr.webcrow.jp/
<お便りはこちらにお願いします> link@music-bunker.com
☆件名にStarチームと3.4目宛てを明記して下さい。
☆朔夜夕佳宛てにお便りお待ちしております!