
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

久し振りのブログなのですヽ(^o^)丿

ブログ

一週間ぶりのブログなのです。

小説を載せていたので、更新が無かったわけではないのですが。

もしかしたら、小説の方が人気なのかもしれませんね( ゚Д゚)

 

さてさて、先週はレッスンにラジオ収録、またアテレコ練習をしてきました。

アテレコ練習に関しては、また水曜日に載せますね。

 

この前の土曜日に、ラジオ収録してきたのですよ(≧▽≦)

今月から新しいメンバーでドキドキわくわくしてましたよ。

眠たい目を擦りながら、朝に打ち合わせをし、午前中に収録を行っていたのです。

f:id:sakuya-62:20160919205530j:plain

奥の眼鏡女が私です。

収録前に撮ってもらいました(#^.^#)

内容は来月の3,4週目の金曜日、23時から放送されるので、お聴きください。

3週目はお便りも読ませていただきました。

送っていただければ、ラジオ内で読む事もありますので、よろしくお願いします。

半年間はこのメンバーでやっていきますので、応援して下さると嬉しいです(*'ω'*)

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

 

広告を非表示にする
Future×Link Radio
☆第3,4週金曜23:00よりFM西東京(84.2MHz)にて放送中です♪
<公式HP> http://flr.webcrow.jp/
<お便りはこちらにお願いします> link@music-bunker.com
☆件名にStarチームと3.4目宛てを明記して下さい。
☆朔夜夕佳宛てにお便りお待ちしております!