朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

アテレコ練習3回目(#^.^#)

月曜日はラジオの事を書きましたが、今回は日曜日にあったアテレコ練習について書きたいと思います。

今回はコトノハの方々がイベントに行っていて、少人数での練習となりました。

1人に費やす時間が多かったこともあり、キャラ声というの深く練習したのですよ。

最後はちょっとはっちゃけてしまいました(*ノωノ)

でも、まだまだ練習が大事だなとは思いましたね。

次回に生かしたいと思います('ω')ノ

 

f:id:sakuya-62:20160921203300j:plain

写真も撮って貰いました(≧▽≦)

撮影は一緒にラジオをしているぎーさんこと、高木さんです。

アテレコ練習も一緒にやってました。

次回も来月にあるので、頑張りたいと思います。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com