朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

久し振りのゲーム攻略🎮

今日は祝日ですが、皆様は遊びに出掛けたりとかしたのでしょうか?

土日と合わせると3連休になりますし。

私も久し振りに今日だけですが、普通のお休みでした。

お出掛けはしなかったのですが(゜.゜)

家で企画を考えたり、ゲームしたりしてましたよ。

 

そして、やっと1つ全クリしました。

本当に買うだけ買って、やってないゲームが山ほどあるのです"(-""-)"

なので、毎日少しずつやっていたのです。

今回はこのゲームをやっていました。

f:id:sakuya-62:20161010204026j:plain

はい、「Collar×Malice」です(≧▽≦)

ステラワークスの限定版を買ったので、特典がたくさんなのですよ。

2ヶ月前に発売したゲームなのですが、なかなか進められずやっと今日に終わったのですよ。

 

元々は「花邑まい」さんの絵が好きで買ったのですが、ストーリーもすごく楽しめました。

警察の話だったので、恋愛よりもミステリー要素の強いゲームでした。

犯人は割とすぐ分かったりしたのですが、事件の裏側みたいなのが多くて、次はどんなのかなとワクワクしながら出来ました。

 

ここからは少しネタバレも含みますが、

個人的に白石さんのルートがすごくお気に入りです。

宇野兄妹の話等、ゲームをしながらウルウルしてました。

家族愛って素敵ですよね(/_;)

エンディング前の白石さんが主人公の市香ちゃんに話しているシーンはすごくすごく感動しました。

他のルートもキャラクターの色々な一面が見れて楽しかったです。

続編が出たらいいなと思いつつ、楽しみにしているのです(#^.^#)

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com