読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第6話Ⅹ

木精物語

最初はそれでも良かったのよ。近くにいれば、もしかしたらあたしを好きになってくれるんじゃないかって、淡い期待を抱いていたから。でも結局、臆病なあたしには何も出来なくて、いつの間にか1年が過ぎちゃってた。そして今年の春、彼女、如月春菜さんが転校してきた。一目で彼女が思い人だって分かったわ。だって、あの人の彼女を見る目が他の人と全然違ったから。あんな暖かくて優しい目、初めて見た。

出来れば、見たくなかった。知らなければ、淡い期待だったとしても思い続ける事が出来たのよ。あたしの入る隙なんて全然無いんだって思い知る事も無かった。彼女には絶対敵わないなんて、初めて思った。

だから、諦めなくちゃいけないって思ったの。そんな事を考えてた時に、リンゴに会ったのよ。金色のチュールを付けた、愛らしいピンクの髪の女性の木精に。

「私は恋のキューピットなのよ。だから、あなたの恋を応援する」

「必要ないわ。あたしは諦めるって決めたのよ」

「恋は嬉しいもの。そんな悲しい顔をさせるものじゃないのよ」

「あなたの都合に付き合う気なんて無いわ。ほっといてくれないかしら」

「叶える事が出来るのよ、あなたの願いは」

「えっ…?」

叶えられるって言われたのよ。だから、彼女を倒しに来た。あの人の好きな彼女を…

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com