朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

アテレコ練習と外食( *´艸`)

この前の日曜日はアテレコのレッスンに行ってきました。

明るい中学生の役をやってみたのですが、その年に聞こえないと言われちゃいました。

年齢が+5歳位に聞こえるのだとか。

今月の初め頃にあった声劇のレッスンの時にも言われたのです。

もっと研究しなくちゃですね"(-""-)"

 

さてさて、終わった後にお母さんと外食もしてきました。

f:id:sakuya-62:20161019204707j:plain

お寿司屋さんです。

高いお寿司屋さんじゃないですよ。

そこは勘違いしないでくださいね( ゚Д゚)

最後にプリンパフェも頂きました。

f:id:sakuya-62:20161019204733j:plain

プリンって良いですよね。

すごく好きなのですよ(≧▽≦)

甘さ控えめでしたが、なかなか美味しかったです。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com