朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第6話ⅩⅢ

学校のあちこちを回ったけど、悠君はなかなか見つからない。後は、どこだろう?そういえば、初めてあった場所にはまだ行ってなかった。私は急いで、あの場所に向かった。

また、ここにいた…

松の木が植えられている中庭。悠君の木精って松の木だったはず。もしかして、松の木が好きなのかな?

悠君は松の木をボーッと眺めたまま、立っていた。あの雨の日と同じように。

「悠君…?」

声を掛けると、怯えたように距離をとった。ゆっくりと私の事を確認すると、安心したように近付いてきた。

「お前か…、良かった…」

そう言って、悠君は私をギュッと抱きしめた。手がすごく震えていて、まだ怯えたままのようだ。何にと言われると、分からないけど。こんなに弱ってる悠君は初めてでどうすればいいのか分からず、私はジッと落ち着くのを待った。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com