朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第6話ⅩⅣ

結局、私は何も聞く事が出来ず、悠君も何も教えてはくれなかった。いつの間にか、いつも通りに戻っていて、そのまま帰って来てしまった。

またいつもの夢を見ていた。

『今日は彩華さんに会ってたの。今回も恋愛に生きているのね』

「前世でもそうだったって事ですか?」

『そうよ。リンゴの持ち主はね、愛に生きる人生だから。素敵で魅力的な子だったで
しょ』

私は頷いた。斎藤さんは見た目もだけど、頑張り屋さんですごく魅力的な女の子だ。

「前世でも一途に誰かを思ってたんですか?」

『そうだったわ。また昔話をしましょうか』

そう春菜さんが言うと、また風景があのお屋敷になった。

『彩華さんは、私のお世話係の1人だったの。雫ちゃんより後に来て、私と年が近くて嬉しく思っていたわ。彩華さんはいつも廊下からお庭をこっそり覗いていたの。気になっていたから、あの時声を掛けたらね』

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com