朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

フルーツバスケット読破📚

今更かもしれませんが、フルーツバスケットの愛蔵版をすべて読破したのです。

何度も読んだストーリーですが、改めて読むとまた新しい発見があったりしますよね。

この漫画は、私の人生の聖書と言っても過言ではない作品なのです。

10年くらいファンをやっていて、まだまだ熱は冷めてません(≧▽≦)

 

愛蔵版が発売されて、結構経つのですが・・・

私は全部揃うまで、読まないようにしていたのでちょっと時間が掛かってしまいましたね。

最近は、anotherの方も出ているので、そちらも楽しみにしているのです(#^.^#)

とりあえず、すべて揃えて写メを撮りました。 

f:id:sakuya-62:20161028205855j:plain

こちらが裏表紙ですね。

f:id:sakuya-62:20161028205929j:plain

これだけでも、かなりのキャラがいますね。

 

私の作っている小説もこんな風にたくさんの人に愛される作品に出来たらと思っております。

応援していただければ、嬉しいです('◇')ゞ

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

 

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com