朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第7話Ⅶ

その後、時間は掛かったけど親戚の家にたどり着く事が出来た。すぐに彼女は帰ってし
まって、それから会う事は無かった。それから僕は、彼女のみたいになれるよう、努力を始めた。また逢えたらと思いながら。

今年の春にその思いは叶って、彼女がこの学校に転校してきた。僕の事は憶えていなかったけど、別に構わなかったんだ。この思いが変わる事は無いからね。そのまま彼女と話す事が無いまま過ごしていたら、クリの木精が僕の前に現れた。

少女と大人っぽさ両面を持つ木精。ビックリするとすぐにイガの中に隠れちゃう臆病な子だけど、喜怒哀楽が分かりやすくて面白い子だった。

「僕の願いはもう叶っているよ。彼女にもう1度会えたし」

「えー、他には無いの!一緒にいたいとか、恋人同士になりたいとか!」

「なれたら嬉しいけど。無理にとは思わないかな」

「それじゃあ、私が困るの!何かないの、このままだったら私だけゲームに参加出来ない。そんなの嫌だよー!」

怒っていたと思ったら、泣き出してしまった。彼女の傍にいたいとは思うけど、別にそこまでして叶えたいとは思わない。強いて言うなら……

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com