
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

声劇レッスン3回目(^^ゞ

月1回の声劇レッスンに昨日行ってきました。

 

先月に講師がチームと配役分けを今月にすると言っていたので、どの役になるのかドキドキわくわくしながら行ってました。

Twitterでも少し書いたのですが、元気で可愛い恋する女子高生(主人公)の役を割り当てられました。

何故私がっという気分でした( ゚Д゚)

声劇は見た目というより、声でキャラクターを決めるので、そっちで決めたと思うのですが・・・

私個人は可愛い声なんて出せないと思っているのですがどうでしょう?(゜.゜)

この役でずっとやっていくので、頑張るしかないのですが。

声を磨かなくちゃですね。

色々昨日も反省点が沢山ありますが、頑張っていこうと思います。

 

毎週金曜日に実況を載せておりますが、今日はお休み致します。

楽しみにしていた方は本当に申し訳ございません。

今日、新しい実況を載せようと思ったのですが、視聴者さんにこんな実況が見てみたいとご要望がありましたので、新しく撮り直したいと思います。

他にもこのゲームの実況が見たいとか、こんな風にやってほしいとかありましたらご連絡下さい。

コメントでも何でも下されば、出来る範囲でやってみたいと思います。

来週には載せたいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいませ。

 

長くなりましたが、せっかくなので、昨日食べたラーメンを載せたいと思います。

f:id:sakuya-62:20161104205813j:plain

レッスン前に食べてきました。

お腹が空いてると声が出ないので、いつも何かを食べてから行くのです( *´艸`)

今回はすごく長くなってしまいましたので、この位にします。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com