朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第7話Ⅹ

「何してるんだ、お前は?」

間に入った私を、悠君は怪訝な顔して見ている。

「止めようと思って」

「その必要がどこにあるんだ?コイツは参加者だ、倒さなきゃいけない奴だろう」

「話し合いでなんとかなると思って」

「そういう問題じゃないだろう」

「そんな事無い。戦って全部が解決するとは思えないから、この前の事だってそうだったし」

そう言うと、悠君は気まずそうにしてたけど、その場を収めてくれた。

「ありがとう、如月さん」

結界が壊れると、私達の服装は元に戻り、朝比奈君は私の前にいた。

「僕にも君を守らせてほしい。いいかな?」

「どうして…?」

「君に救われたから。恩返しをさせてほしい」

「そんな必要ない。恩返しされるほどの事なんて私はきっとしてない」

「それじゃあ、言い方を変えるよ。僕は如月さんが好きなんだ。だから、君を守らせて」

「えっと…」

私は何も言う事が出来なかった。何度も好きって言われると、照れるというかどうすればいいのか分からなくなる。それを肯定ととったのか、朝比奈君は嬉しそうにしていた。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com