読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第7話Ⅻ

その日の夜。またいつも夢を見た。

『凛さんと会ったの。彼はクリの持ち主だから、1人の世界に籠りがちだけど、はっきりとした正義感を持った人よ』

「私なんかの事で恩とか救われたとか思う必要ないのに」

『そうね、私も思ってた。私は人を救うのが使命だったから、当たり前の事をしただけなんだけど』

「えっ、春菜さんにも同じ事があったんですか?」

『そう。彼は私に命を救われたと言って、好意を持ってくれてた。でも、彩華さんの想い人だったから、どうしようか悩んじゃって…』

今と同じ状況があったらしい。こういう時、私はどうしたらいいんだろう?

『大丈夫よ、安心して。どうなるかは言えないけど、あなたが悲しむ事は無いわ』

それはどういう意味だろう?その結果、彩華さんは悲しむ事になるかとか、朝比奈君とはどうなってしまったのかを聞こうと思ったけど、そのまま目が覚めてしまった。

最近、中途半端なところで目が覚める。どうして、聞く事が出来ないんだろう?

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com