読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第8話Ⅸ

「どうしたの、大丈夫?桜井の大声が聞こえたけど」

「これは見事に」

私が持っている卵を見て察したのか、2人とも困った顔をしている。

「またやらかしたのね、その子」

「だから、近付くなって言ったんだ」

「…すみませんでした」

「まぁまぁ、そんなに怒らなくても。悪気があったわけじゃないんだから」

「そうだよ。まだ使える卵もあるし、多めに買っておけば大丈夫」

なんとか私と朝比奈君で、2人を宥めると、鳳さんが私の袖を掴んで引っ張っている。小さな声で「ありがとう」と言ってくれた。根はとても素直な人、ただ不器用なだけなんだ、きっと。

「もう少し見るものがあるから、春菜達は先に行ってて」

そう言って、彩華さんは戻っていった。何を見に行ったんだろう?

卵の事以外にも、棚の物を崩しちゃったりとか、ビニールを破いちゃったりとか色々あったけど、大事にならなくて良かった。そして、なんとか買い物を終え、その日は解散となった。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com