
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

顔合わせをしてきたのです🍝

ブログ

一昨日の土曜日に企画メンバーと顔合わせをしてきました。

同じ事務所の奏唯さんと涼音ユリカさんと間海松さんと穴吹良太さんです。

皆個性的で、これからこのメンバーを私がまとめていくんだなと思うと、ちょっと不安に(; ・`д・´)

まず、ツッコミがいないというのが、難点でしょうね。

私も自覚はありませんが、完全にボケらしいので。

天然やボケ殺しとか言われてしまう人間らしいです(自覚無し)。

今回はリーダーさんなので、頑張りますよ('ω')ノ

 

さてさて、今回の顔合わせもサイゼリヤに行ってきました。

今月3回目なのです。

もう常連ですね( ´∀` )

f:id:sakuya-62:20161128205151j:plain

今回はサラダときのこパスタを頂きました。

このパスタは期間限定らしいです。

あんまりパスタは食べる機会が無いので、久しぶりだったのです。

美味しかったです(n*´ω`*n)

 

今回は全員揃いましたが、事務所などで用事が無い限りあまり揃う事は無いと思うので、貴重な集まりだったのです。

これから、企画実行に向けて頑張るのです。

応援してくださると嬉しいのです。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
Future×Link Radio
☆第3,4週金曜23:00よりFM西東京(84.2MHz)にて放送中です♪
<公式HP> http://flr.webcrow.jp/
<お便りはこちらにお願いします> link@music-bunker.com
☆件名にStarチームと3.4目宛てを明記して下さい。
☆朔夜夕佳宛てにお便りお待ちしております!