読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第8話Ⅺ

木精物語

「皆、すごいよね」

「えっ…?」

「心が強かったり、皆に優しかったり、見た目もいいし。見た目が良いのは、鳳さんもだね」

「そんな事は…」

「今も皆、凄いお料理が上手だし」

3人ともかなりの手際の良さで料理をしてる。簡単なオムライスを作るだけなのに、腕前がプロの様だ。彩華さんなんて、昨日の騒動で卵を多く買ってしまったからとプリンまで作ってくれてる。昨日、まだ見るものがあるってこの事だったんだ。簡単だからと言っていたけど、作った事のない私には本当にそうなのか分からない。

「羨ましいなっとか、やっぱり思っちゃう。私には出来ない事だし、実際私はここで見てる事しか出来ないし。鳳さんもそう思わない?」

「私は…」

「そっか、思わないんだ。そうだよね、自分の努力不足なだけだし」

「いえ、あの、否定したかったわけじゃ…」

「うん、分かってる。怒ってるわけじゃないよ。そういえば、どうして昨日声を掛けてくれたの?迷惑を掛けてしまうのが分かってたのに、どうして?」

「それは…」

「それは?」

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com