朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第8話ⅩⅣ

「あの、如月さん」

「何?」

「私、お役に立てるか分かりませんし、また迷惑を掛けてしまうかもしれませんが。それでも、あなたを守らせてもらえませんか?」

「えっ…?」

今の鳳さんの言葉に皆固まった。守るって、どういう事?そんな疑問を浮かべていたら、鳳さんの後ろから、サンザシの葉を散りばめた揺り籠に乗っている小さな赤ちゃんみたいな木精が出てきた。えっと、もしかして…

「鳳さんも参加者だったの…?」

「はい…」

すごく驚いてしまった。皆もそうだったみたいで、目を丸くしている。
 
鳳さんが参加者だと知って、今すぐ倒すべきだと言う悠君とあんまり私を守る人が増えてもと言う朝比奈君を何とか説得した。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com