朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第9話Ⅶ

「……」

なんだろう、無言になってしまった。何か気に障る事でも言ってしまったのだろうか?どうしたらいいのか慌てている私に気付く事無く、彩華さんは意を決したみたいに「あたしね…」と話し始めた。

「あなたの事がずっと嫌だったのよ。嫌と言うか、嫌いと言うか、そんな感じね」

「……」

「朝比奈君を好きになって、ずっと頑張ってきたのに、あなたのせいで全部意味が無かったんだって思ってたわ。ここのバイトを始めたのだってそう、勉強やオシャレとかお金が掛かるじゃない。でも、あなたは何もせずあの人の心の中にいて、正直ずるいって思ってた」

「ごめんなさい…」

「別に謝ってほしいわけじゃないの。今はそう思ってないから。前にあなたが諦めなくていいって言ってくれた事、本当に嬉しかったわ。今はあなたのおかげで朝比奈君の傍にいれるし、感謝ばかりよ」

「私は思った事を言っただけで…。それに、私のおかげでも何でも無い。彩華さんが頑張ったからだよ」

「そうだと良いけど。とりあえず、あたしはあなたと会えて良かったわ。じゃなかったら、今も何も知らないまま嫌っていたもの」

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com