朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

最近ネタがないな~(;´Д`)

最近、ネタが無くて小説ばかり載せてますね。

何もしていないわけでは無いのです。

レッスンには行ってますし、休みの日は企画書を作ったり、台本を作ったり、会議をしたりと色々としているのですが・・・

ネタになるほどでもない様な気がしてしまうのです"(-""-)"

私の中ですべてが、日常というか、当たり前になっているのでしょうか?

 

さてさて、最近演習の前に腹ごしらえをするのですが、先月から一緒に演習を受けている奏唯さんとマックでよく会うのです。

そして、少しお話ししてから一緒に事務所へ向かうのです。

誰かと仲良くなるというのは、良いものだなとしみじみ思ったのですよ(#^.^#)

 

今回は、マックで期間限定のカルビマックを食べてきました。

15年振りとサイトとかには書いてありましたが、私は初めて食べましたね。

f:id:sakuya-62:20161212215515j:plain

写メを撮ったのですが、上からだと何バーガーか分からないですね( *´艸`)

また、期間限定のがあれば、食べてみたいと思います。

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com