読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第9話Ⅷ

「そう言えるのが、彩華さんの凄いところだと思う。私の事どう思っても、彩華さんには損な事無いのに。ちゃんと知ってくれて、それで良かったと言えるのが凄いと思う」

「馬鹿ね、褒めたって何にも出ないわよ」

そう言いながら、彩華さんはそっぽを向いてしまった。思っていた事を言っただけなんだけど、嫌だったのかな?でも、彩華さんは本当に凄いと思う。恋敵である私に優しくしてくれて、憎まれてもおかしくはないのに…

「だから、あなたには敵わないのよ…」

ボソッと何かを言っていたけど、小さな声で聴きとる事が出来なかった。

帰りに見た彩華さんの私服は、ワンピースにショートパンツという可愛らしい感じだった。私みたいな大人しい感じの服とは正反対だ。

そして、明日は悠君達が遊びに来るのだと言っていた。今日は私が大変だろうと、遠慮してもらったらしい。気を使わせてしまったみたいなので、お礼を言おうとしたら…

「それに、あたしもあなたと1度ゆっくり話をしてみたかったのよ」

と言って、先に帰ってしまった。また、ゆっくり話が出来るかな?もっと彩華さんと仲良くなれたらいいな…

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com