読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第9話Ⅸ

木精物語

次の日。今日も昨日と同じくバタバタと1日が過ぎていった。今日は2日目なので昨日よりはちょっとはマシにお仕事が出来たと思う。そして、閉店する少し前に悠君と朝比奈君と鳳さんがお店にやって来た。

悠君は前と似たような、ジャケットにTシャツ、そしてジーンズといったラフな感じ。堅苦しいの嫌いなのかな?

対称的に朝比奈君はシャツにカーディガン、ストレートパンツという優等生という感じだ。さっきから2人共、女性客の視線を集めてる。どこでも人気があるみたい。

鳳さんは水色のチュニックにすらっとしたズボンを着ている。大人という感じで、綺麗だと思った。

そして、席に案内している間、ずっと朝比奈君はニコニコと嬉しそうにしていた。

「如月さん、その制服似合ってるね。写真撮ってもいいかな?」

そう言いながら、朝比奈君は携帯電話を取り出した。慌てて止めてほしいと言ったんだけど…。「恥ずかしがらなくてもいいよ、可愛いんだから」と言って、聞き入れてくれない。

「止めてやれよ。如月が困ってんだろ」

困っていたら、悠君が止めてくれた。でも、なんかさっきから不機嫌みたい。怒ってるのかな?

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com