読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第9話Ⅻ

アルバイト最終日。最後までこのお店は忙しく、またもやバタバタと1日が過ぎていった。そして、今日は昨日の3人と風花さんが来てくれた。風花さんはひらひらとしたワンピース姿だ。私は来てくれた事が嬉しくて、風花さんをギュッと抱きしめた。横で朝比奈君がいいなとか言ってたけど、意味がよく分からなかったので気にしない事にした。その日は、風花さんも交え、また皆でお茶会をした。今日で最後だけど、貴重な体験が出来たと思う。

帰る前、おじさんとおばさんに3日間頑張ったご褒美にケーキを幾つか貰った。家に持って帰って、雪ちゃんの部屋に来ていた。

「雪ちゃん、ケーキを貰ったんだけど、一緒に食べない?」

「良いけど、母さんに渡さなくていいのか?」

「さっき、あげてきたよ。すごく喜んでた」

「良かったな」

そう言って、雪ちゃんは机に乗っている本の山を下ろした。机を片付けてから、ケーキを置く。そして、私は雪ちゃんの正面に座った。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com