
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第10話Ⅱ

ザクッ、ザクッと矢が的に刺さる。気持ちを落ち着かせるため、ボクは1人弓道場で弓を引いている。今日は部活のある日ではないが、ボクは弓道部員だから出入りは自由だ。

最近のボクはイライラしている。ずっと叶える事が出来なかった願いがあった。現実的に不可能だから、仕方ないと思っていた。だけど、ゲームが始まって叶うチャンスが出来た。なのに、よりにもよってターゲットが姉さんなんて。

バカバカしい事に、そんな事ばかり考えてしまう。昨日、話をしてみたら願いは無いって言うし。じゃあ、何で姉さんなんだよ?他の奴だったら、どんな事をしてでも叶えてやるって思えるのに…

「おーい、雪。こんな所にいたのか、探しちまっただろう」

1番のイライラの原因はコイツだったな。コイツ、桜井蓮(さくらい れん)が弓道場に来た。ずっとコイツに付きまとわれてるんだよな。いい加減に諦めてほしいものだが。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com