
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

新年初ブログ(=゚ω゚)ノ

あけましておめでとうございます(≧▽≦)

今年初のブログなのです。

今年も小説やブログを載せていきますよ。

 

今年は起きてから色々食べてました。

初夢も見たはずなのですが、全然覚えてないという"(-""-)"

微妙な夢を見たような気がするのですが。

私はあまり良い夢というのは、見ないので慣れているのですが。

富士とか鷹とかの夢が見れた人というのは、本当にいるのでしょうか?

見たよって言う人がいましたら、コメントでも良いので教えてください。

 

さてさて、色々食べたという話の続きなのですが、朝はお雑煮ですよね。

私の家は何故か北海道風なのですが、今度ラジオでもお話するのでそちらで聴いてください。

そして、夜にお節料理を食べました(*'ω'*)

いつもは手作りなのですが、今年は買ったのと手作りなのがあるのです。

f:id:sakuya-62:20170102214515j:plain

家族が多いので、量も多いのですよ。

1人1種類ずつは絶対に食べるという決まりがあるので、全部食べ切れませんでしたが、今日と明日掛けて残りを食べることにします。

お節料理というのは、2.3日掛けて食べるものですし。

明日で正月休みが終わりなので、また頑張っていきたいと思います(#^.^#)

 

それでは、またです♪

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com