
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第10話ⅩⅢ

「よせ!」

 

別の方から声が聞こえたと思ったら、マツが俺と蓮の間に入ってきた。

 

「暴力は良くないぞ」

 

「そうそう。暴力からは何も生まないぞ」

 

何意味分からない事言ってんだ?

 

「やっちゃってもいいんじゃない。そしたら、静かになるかも」

 

マツと正反対な事を言い始めたのは、イチジクの木精だった。髪が長くて、女みたいな顔をしてるが、両性具有らしい。水の入った壺を持ってる。生命の水が入ってるんだと。コイツはよく分からない部分が多い木精だな。

 

「馬鹿は殴らなきゃ治らないよ。ここはガツンと、ねえ悠」

 

「お前、主に向かって何を言うんだ?ここは助けてくれるところじゃないか」

 

「えっ、意味分かんないし。蓮は主じゃなくて、パートナーでしょ。一緒にいてあげてるだけだし。蓮ってバカだよね」

 

こっちもこっちで口が悪いな。コイツがパートナーじゃなくて良かった。毎日喧嘩になってそうだ。

 

「馬鹿じゃねーよ。俺、天才なんだぞ。学校で一番頭良いんだからな」

 

「ホントに頭良い人は自分で言ったりしないもんだよ。バカだから分からないんだ。そんな間抜け面で、頭良いとか言われても説得力ないし」

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com