朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第10話ⅩⅣ

何か、散々馬鹿にされてるな。まぁ、実際勉強は出来るだよな、学年主席だし。性格に難ありだけど。そのせいで、今年の生徒会長にはなれなかったらしいが。

 

こう見てると、怒る気も失せてくるな。逆に可哀そうになってきたぞ。蓮半泣きになってるし。

 

「これ以上言ってやるな、イチジクよ。蓮だってそんなに愚かではないぞ」

 

「えー、マツは蓮に甘すぎるよ。バカは言わなきゃ治らないって」

 

「馬鹿馬鹿って、何度も言うな!馬鹿って言う方が馬鹿なんだぞ。だから、イチジクが馬鹿なんだ!」

 

「別にイチジクがバカでも良いよ。蓮の事、バカって言うの止める気無いし」

 

「うぐー」

 

ぐうの音も出ない感じだな。まぁ、そんな事より気になる事があったんだった。

 

「そう言えば、蓮が普通に話してるなんて珍しいな。どういう風の吹き回しだ」

 

「えっ、春菜さんの事?」

 

「あいつ以外いるのか?人を馬鹿にしてるのか知らないけど、いつも偉そうっていうか、胡散臭い感じだろう?」

 

「酷い言い草だな。馬鹿にしてるつもりはないぞ」

 

「じゃあ、如月の事は特別視してるって事か?」

 

「特別視って言うか…。俺、春菜さんの事嫌いなんだよな」

 

「はぁ、アイツが何かしたのか?」

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com