朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第11話Ⅳ

そんな感じで兄弟の話をしていると、屋上の扉が開いた。現れたのは、風花さんだった。いつもとは違って今日はお花を持っている。

 

「その花、どうしたの?」

 

ピンク色の少し桜に似ている花。学校に咲いてたんだろうか?

 

「…先ほど会った先輩にもらって」

 

そう言って私の横に座り、さっき廊下で3年生の先輩と会った事を話してくれた。不思議な人だなっとぼんやり考えていると…

 

「それは、恋ですね」

 

「あたしもそう思うわ」

 

何故か鳳さんと彩華さんが嬉しそうにそんな事を言いだした。

 

「女性に花を送るなんて、気のある方にしかしませんよ」

 

「そうそう。口下手だから行動で示したのね」

 

2人の事でも無いのに楽しそうに話している。女性は恋愛の話が好きというけれど、この2人もそうなんだね。私は入っていけそうにないけど。

 

「そうとは限らないだろう」

 

そう反論したのは悠君だ。その言葉で2人の会話がピタリと止まった。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com