
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第11話Ⅴ

「下手したら罠かもしれないしな」

 

「アンタ、ホントにロマンが無いわね」

 

「そんなのはどうでもいい。何でも愛だの恋だのに結び付ける必要はねえだろ」

 

このままだと喧嘩になりそうな雰囲気になってしまった。結局、どっちか分かんないんだし、2人が言い合う必要も無いと思うんだけど…

 

当人の風花さんはただジッと2人のやり取りを見ていた。興味が無いかのように。

 

「あの、これは風花さんの事なんだから、2人が喧嘩しても意味が無いと思うんだけど」

 

私がそう言うと2人は言い争いを止めてくれた。しかも、申し訳なさそうに謝ってくる。そんな必要ないのに、なんか大げさだなぁ。

 

とりあえず、私は風花さんの方を向き…

 

「理由は分からないけど、お花のお礼は言った方が良いと思う」

 

「…そうですよね。さっきは言いそびれてしまったので、放課後行ってきます」

そう言った風花さんの顔は困惑というか、戸惑っている感じだった。少し心配だけど、大丈夫かな?

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com