朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第11話Ⅶ

つい来てしまった…

 

私達は物陰に隠れて、風花さんを見ていた。大丈夫だと思ったけど、やっぱり心配だと皆に話したら、見に行くのが一番と言われたからなんだけど…

 

やっぱり、良くないと思ってしまう。ここまで来て、なんだけど。

 

「大丈夫そうだね、風花さん」

 

「良かった…」

 

私の心配は杞憂に終わったみたい。でも、やっぱり恋愛とは違うのかな?

 

「あの彼は風花さんに気があるのは間違いないようですね」

 

「あたしもそう思うわ」

 

「……」

 

今回は悠君の反論が無かった。否定はしないけどって感じの嫌そうな顔をしてる。でも、止める気は無いみたい。

 

「彼はそうでも、風花さんにはその気は無いみたいね」

 

「それなら、私がなんとかします」

 

「何する気だよ、お前?」

 

「それは明日のお楽しみです」

 

えっと、なんとかって。鳳さんは何をするつもりなんだろう?明日って言ってるけど、大丈夫かな?

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com