朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第11話Ⅷ

…昨日の報告をしに、また高等部へお昼に来た。物陰から覗いてたのを知ってるから、報告の必要はないかもしれないけれど、直接言っておきたかったから。あと、鳳先輩も企みがあるようだし。

 

私は知ってる、どんな事でも。でも、その後どうなるのかは分からない。未来予知が出来るわけじゃないから。それが出来たら、もっと先輩を助けられるのに…

 

屋上に着くと、鳳先輩以外の皆さんがいた。私は如月先輩の横に座り、昨日の事を話した。嬉しそうに聞いてくれる、この時間がとても心地良い。

 

そんな事を思っていると、鳳先輩がやって来て、牧野先輩を連れてきた。先輩達は驚いてたけど、私は知っていたからなんとも思わなかった。

 

「牧野先輩が風花さんともっと仲良くなりたいとの事なので、連れて参りました」

 

「連れてきたじゃねえよ!?」

 

「昨日のはこの事だったんだね。驚いたよ」

 

「アンタ、意外と行動派だったのね」

 

そんな事を言っている先輩達は無視して、牧野先輩は私の所にやってきた。

 

「今は平気そう」

 

「……」

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com