
朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第12話Ⅰ

いつも通りの昼休み、屋上へ向かう途中。そう、いつも通り。春菜がいて、桜井と朝比奈君の3人で仲良く話してる。それをあたしはジッと見ているだけ。

 

朝比奈君が春菜の事を好きだって分かってて諦めないって決めたのに、いつも思い知らされるのよ。入り込む余地なんて無いんだって…

 

「どうしたのですか?」

 

横を歩いていた鳳さんが心配そうに聞いてくる。彼女も春菜と同じで優しいわよね。頼っちゃっても良いのかしら?そんな事を思うほど、私の心は弱っているのね。

 

「あたしが朝比奈君の事が好きなの知ってるでしょ。でも彼は、春菜が好きだから。どうしたら良いか分からなくて…」

 

「それなら、私に任せてください」

 

自信満々にそう言うけど、何をする気なのかしら?この前みたいに突拍子も無い事じゃないと良いけど。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com