読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第12話Ⅱ

放課後、帰ろうとしたら、いきなり鳳さんがあたしのクラスまでやってきた。

 

何しに来たのよ?今日は何かあるなんて聞いてないわ。

 

あたしの驚きなんて気にしないで、鳳さんは近くまで来た。

 

「これでデートに誘いましょう」

そう言って渡されたのは、映画のチケットだった。デートっていきなり、心の準備が出来てないわよ。

 

「どうして、こんな事するのよ?」

 

「お手伝いがしたくて。行動しなくては、恋はいつだって成就しません」

 

そんな事、言われなくても分かってるわよ。臆病だって分かってる。でも、恐いのよ。振られて今の関係も無くなっちゃったらって思ったら…

 

「臆病なままじゃ駄目だと思います。1度でも思いを伝えてみて下さい」

 

「大きなお世話よ‼アンタに何が分かるの!?」

 

そう言って、走って逃げてしまった。

 

彼女の言う事は正しい。あたしは1度も彼に好きって言えてない。お礼は言えても、告白は出来なかった。受け入れてもらえないって、分かってたから。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com