朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第12話Ⅲ

夜、布団に寝転がって1人で落ち込んだ。

 

あんな事言わなければ良かったわ。やっぱり、言い過ぎよね。

 

お母さんは夜遅くまで働いてるから、今はいない。誰にも相談出来ないと思っていたら、リンゴが出てきた。

 

「彩華はすぐ落ち込むわよね」

 

「…悪かったわね」

 

「別にいいわよ。こんな弱気な彩華を見られるのは私だけ。特別な感じがする」

 

それって良い事なのかしら?いつだって強がってるだけだもの。中学の頃の私じゃないって言い聞かせるために…

 

「本当は小心者で、臆病よね。でも、恋に頑張ろうとしてる彩華が私は好きよ」

 

そんな事で好きと言ってくれるのは、リンゴだけ…。いや、違うわね。あの子、春菜もきっと好きだと言ってくれる。

 

自信が無さげなのに、他人に関しては強気になって…。あたしの事を、羨ましいとか素敵だとあっさり言っちゃう子。狡くて優しい、大事な友達。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com