朔夜のほわほわ日記☆小説ブログ

小説と日記のブログです♪声優を目指しているミュージックバンカーのルピナス生です。朔夜夕佳(さくや ゆうか)と申します。よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

ここに載せている小説は、E☆エブリスタでも掲載しています。
新作小説「木精物語」  http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23759531
実況動画を始めました。  http://blog.with2.net/link.php?1778942
よろしくお願いします。

第12話Ⅴ

次の日、直接鳳さんのいる教室に行き、昨日の事を謝った。そして、あたしの為にありがとうとチケットを受け取ると、すごく嬉しそうな顔をしていた。

 

何かこういうの照れるわね。いままで、友達というものがいなかったから、どう反応したらいいか分からないわ。

 

その足で、春菜達がいる教室に向かった。教室に入ってすぐに、春菜はあたしに気付き近付いてくる。

 

「どうしたの?」

 

「えっと、あの…。朝比奈君に用があって」

 

動揺していつものように話せない…。戸惑っているあたしにいつもの柔らかい笑みで、分かったと言って、朝比奈君を呼んでくれた。

 

「何かあったの、斎藤さん?」

 

朝比奈君だけがあたしの元にやってきた。気を利かせてくれたのか、春菜は桜井と談笑してる。

 

とりあえず、気持ちを落ち着かせる為に深呼吸して、さっき貰ったチケットを取り出した。

 

 


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
妖精達の夢物語
(ようせいたちのゆめものがたり)
☆毎週土曜22:00より調布FM(83.8MHz)より放送中♪
<公式HP>http://music-bunker.com/yousei/
<お便りはこちら>yousei@music-bunker.com